「ローマリンダ出前館」

10月1日(木) 今日から衣替え

なかなかお出かけも外食も難しい今日この頃。
入居者様から「美味しいものが食べたい!!」の声が。。。
リクエストを募ると、お好み焼き・うなぎ・お寿司・・・松坂牛!
そうだ!デリバリーをしよう。「ローマリンダ出前館」誕生。

まずは強い希望があった「お好み焼き」からスタートしました。
松阪市鎌田の方にあるお好み焼き屋さん。
お肉や海鮮などの具材を細かく刻むなど、店長さんのお気遣い、
ありがとうございました。
熱々でボリュームあるお好み焼きを召し上がっていただけました。

普段の食事にはみられないメニューということもあって、
皆さん満足されたお顔で「美味しかったわ~♡」と。

DSCN5953.JPG  DSCN5959.JPG

DSCN5958.JPG  DSCN5957.JPG

DSCN5956.JPG  DSCN5955.JPG

早速に「次はいつかな?」と聞かれました😊
次回は櫛田の方にある「うなぎ」を予定しております。